SSブログ

スポンサーリンク


桐谷美玲 痩せすぎ 体重は?

桐谷美玲 痩せすぎ 体重は?


今、ネット上で桐谷美玲が痩せすぎなんじゃないの?
と話題になってるんだけど、その真相とネット上での
感想を調べてみました!

桐谷美玲2013カレンダーフォトBOOK (集英社ムック)


たしかに、「桐谷美玲」で検索をすると、
「桐谷美玲 体重」
「桐谷美玲 痩せすぎ」
「桐谷美玲 肌荒れ」
と検索回数が多いので、やはり気になっている方が
多いのでしょうね。

まず、「桐谷美玲 体重」から。

な~んと!身長163.5㎝に対して体重は39㎏!
一般のモデルでも、桐谷美玲と同じ身長なら体重は約50㎏
だそうです。

この結果から、「桐谷美玲 体重」⇒「桐谷美玲 痩せすぎ」
につながるんですね。


そうそう、ドラマ「GTO」で肌荒れについても話題に
なってましたが、もしかして
「痩せすぎ」⇒「ダイエット」⇒「肌荒れ」なのか?

なかには、桐谷美玲は痩せすぎで不健康とまで言われている
みたいですし・・・



そんな"痩せすぎ"桐谷美玲ですが、ネット上での女性からの
意見は意外なことに・・・


・美玲ちゃんは、よく食べるようなので不健康ではないよ。
・痩せすぎだとは思うけど、うらやましい。
・すごく食べているのに太らないのは羨ましい。
・ふとももは、36㎝だそうです。目標にしたい。
・かわいいし、スタイルもいいのでいいなぁ。


桐谷美玲って、よく食べるんだw
太らない体質みたいな情報でしたよ。

桐谷美鈴.jpg
やっぱ、かわいいね。
でも、これ以上体重が減ったらヤバいよね!

これからも、どんどん忙しくなりそうだから体調には
気をつけてね!美玲ちゃん!




スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © タロのキニナル話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。