SSブログ

スポンサーリンク


益若つばさ 旦那 梅田直樹 画像あり

益若つばさ 旦那 梅田直樹 画像あり


益若つばさの旦那、梅田直樹の画像について


以前から離婚危機と噂されていた益若つばさが、
10月14日の新曲のPRイベントで、重大発言を・・・


益若つばさの旦那を私は知らなかったので、調べてみました。

益若つばさの旦那は、モデルの梅田直樹さんです。

梅田直樹.jpg

画像に見てとれるように、2007年12月25日に益若つばさと、
旦那の梅田直樹が電撃入籍したみたいですね。

その翌年には、第一子となる男児が誕生しています。



話を戻して、今回の益若つばさと旦那の梅田直樹の離婚危機に
ついてですが、

益若つばさは歌手「Milky Bunny」として、活動されていますが、
この度「ナミダソラ」(10月17日発売)のPRイベントで、
記者からの離婚危機についての質問に否定しなかった事で、再び
「益若つばさ、梅田直樹と離婚」と話題になったんです。


昨年の10月に「年内離婚か?」と報じられた時には、益若つばさと
梅田直樹の連名で否定していましたが、

今回は「私は、こういう性格なので言いたい時に言います。
報告を待っていてください。」とのこと。

なんか、益若つばさと梅田直樹の離婚は秒読み段階的な発言w


4歳の長男がいるので、離婚は慎重に・・・



なお、益若つばさの旦那「梅田直樹」について、調べた結果を
少々。


・梅田直樹 29歳
・1982年10月31日生まれ
・身長181㎝、体重57㎏(すごいスリムだw)

イケメンで、このスタイル! さすが、モデルですね。


・2004年からファッション雑誌『Men's egg』の読者モデルとして
登場する。その後2011年に同誌を卒業。


テレビ番組、特にバラエティーには多数出演されているんですね。

例えば、「ひみつの嵐ちゃん」「踊る!さんま御殿!!」
「しゃべくり007」「天才!志村どうぶつ園」「お試しかっ!」など。

そうそう、昨年だったかな?「はねるのとびら」に夫婦そろって
出演してたみたいですね。
その時の梅田直樹に対しての評判が、ネット上で悪く書かれて
いましたよ。

とにかく、梅田直樹って結構有名なんですねw

実は、益若つばさの旦那の梅田直樹を知らなかったのは、
私だけだったのでしょうか?www




スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © タロのキニナル話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。