SSブログ

スポンサーリンク


ひみつの嵐ちゃん 最終回 いつ 番組中止の理由は?

ひみつの嵐ちゃん 最終回 いつ 番組中止の理由は


毎週木曜日の夜10:00~TBSで放送中の
「ひみつの嵐ちゃん!」が2013年の3月で終わってしまうと
いうことですが、番組打ち切りの理由はなんでしょう?

ひみつの嵐ちゃん 視聴率.jpg

2008年の4月から続いてきた「ひみつの嵐ちゃん!」
TBS関係者の話では、
「5年の節目を迎え、人気番組としての役割は果たし区切りを
つけた。」と言っていますが、真相は・・・

やはり、「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りの理由は、
視聴率の低迷じゃないでしょうか。

ゴールデンタイムで、しかもアイドルグループで
トップクラスの「嵐」が出演していて視聴率が10%前後では、
番組が成り立たないんじゃないでしょうか。

「ひみつの嵐ちゃん!」のコーナーも、嵐ファンには好評
なのかもしれないけど、マネキンなんかは嵐ファン以外の人には
チョットって感じです・・・・・。
(シェアハウスは、ゲストとの絡みがマッタリしていて良いw)


聞くところによると、嵐ファンクラブの会員は驚愕の約130万人!!
嵐ファンクラブに入会していない嵐ファンをいれると・・・。
これだけのファンがいても、視聴率が10%前後なのはどうしてか?

実は視聴率のリサーチは、リアルタイムでテレビを見ている数字
らしいんです。
嵐ファンならレコーダーに録画しますもんね。
そして、何回も何回も繰り返し見る人は多いのではないですか?

これが、あの「嵐」が視聴率を獲れない理由だったりして・・・。

でも番組が制作できるのは、CMなどのスポンサーがあるからで、
リサーチした視聴率が低い番組にはスポンサーも乗ってこないで
しょうし。

なので皆さん!好きな番組は、録画をしつつテレビで観る!w


なお、「ひみつの嵐ちゃん!」の終了したあとは、
トークバラエティー「FACE TV(仮)」と題して、嵐から
桜井翔、お笑い界から有吉弘行が進行役を務めるそうです。
(翔くんのファンの方は、よかったですね。




スポンサーリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © タロのキニナル話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。