SSブログ

スポンサーリンク


関有美子 旦那 画像

関有美子 旦那 画像について


美しすぎる歯科医として話題の関有美子さん。

検索すると、「関有美子 離婚」「関有美子 旦那 画像」
「関有美子 結婚」とか出てきますけど、真相は・・・


まず、関有美子さんのプロフィールから紹介。

名前   関 有美子(せき ゆみこ)
生年月日 1985年8月21日(27歳)
出身   愛知県
身長   155㎝
血液型  A型
学歴   東京医科歯科大学 大学院

趣味   歯の観察
睡眠時間 5時間



関有美子さんは、現在27歳なのに結婚し、離婚をしてるの?
調べてみると、半分正解!


東京医科歯科大学在学中に結婚されているんだとか。
しかし、「関有美子 離婚」は、まったくのガセネタでした。


そこで、こんなに美人で頭が良く、歯科医と欲張りな
関有美子さんの旦那の画像が見てみたくなりませんか?


残念ながら、一般の方なのでネット上にはありませんね。

関有美子さんの旦那さん、何かとうらやましい~。



関有美子さんの

好きな食べ物は、”さくらんぼ”とラーメン
好きな動物は、チワワとハムスター
好きな色は、ピンクと白

と、なんだか可愛らしいですね。


そうそう、関有美子さんは読者モデル等で雑誌にも出て
いますが、歯科医ということで音波式電動歯ブラシを
プロデュースしてるんですねぇ。(雑誌として販売)



現役美人歯科医プロデュースの女子力アップ電動歯ブラシ!
と銘打っているだけあって、

「まるでコスメのような電動歯ブラシをキュートなポーチに
詰めました」とのこと。


会社や学校での歯磨きにピッタリじゃないですか?




スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © タロのキニナル話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。